プロフィール画像 the latest //  ドゥルン
親分らくがき
がりがり描くのが好き


author p*ico [write]




--.--.--(--)



ドゥルン




落書き.ロヴィーノ


ロヴィーノがえろい。
落書きが楽しい。



2011.02.23(Wed)



親分らくがき



落書き.親分


落書き楽しいでーす!親分書けないよー!
あああ親分好きすぎて幸せのため息がとまんない・・・!!
もうスペインに永久就職したいいいいい!

以下マジキチチャットログ。
被害者はみりぃさん。


more

2011.02.23(Wed)



がりがり描くのが好き



落書き.ヤメくん

らくがきヤメくん(デンチュラ♂)
体がおかしい。筋肉講座とか探してるんですけど。

サングラス→ヘッドホンになりました。
緊張感でしたから。まあ複眼も作り直しましたが!
ヤマトちゃんが初期からの複眼なので青眼鏡に。

ほんと適当だな!




2011.02.16(Wed)





/まとめ
